その他

精力減退で悩んでしましたが漢方薬で体の元気がみなぎり

Before

精力減退のご相談。結婚1年弱の46才の男性。奥様36才。6か月の男の子と3人家族。もう一人子供がほしい。

しかし、疲労倦怠感があり精力が弱ってしまい、なかなか思うようにいかない。子宝を希望していてもこれではどうにもならないと悩まれ、漢方薬で体力と精力を強くしたいとご相談にいらっしゃいました。

before

After

精力を高めたいとのことで、疲れ易さを改善する漢方薬などをお薦めしました。すると、「今ここで飲んで、夜に家で1回飲みます」とすぐに服用されました。

翌日「嬉しさと驚きを言いたくて来ました!!」と、効果の実感を早速伝えにご来店くださりました。

「あれから夜に飲んでしばらくすると、今までに無い感覚になってきて驚きました。体の中の方から、みなぎるようなパワーが出てきて、久しぶりに元気になった嬉しさで、絶対ここに来て言わなくては!と思いまして・・・」と大変明るい表情で楽しく色々お話し下さいました。

気持ちも元気になられたようで、漢方薬で心身共にハツラツとされました。

道修町漢方薬局の先生の声

after

TEL:06-6231-3609
住所:大阪府大阪市中央区道修町2-2-12

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品